こんにちわ。さくらオートのまさとです。どーも。
最近は平日にもかかわらず、たくさんのご来店を頂きまして
感謝感激でございます。ありがとうございます。
木曜の本日は定休日。
朝から検査&登録の旅に出ております。
昨日のうちに整備を完了させておいた
M様のミドライトMINI。
高槻まで検査&登録にいってまいりました。
タイベルもバッチリ交換済み。
テンショナーベアリングがチーン!してました。
絶好調に仕上がっておりまっす!
神奈川県よりお越しの(本当にご来店いただきました)
M様のワインジーノ。
今から検査にGOGO!!します。
登録は来週ですね。(ナンバープレートはイメージです)
東京都よりお越しの
M様のミドジーノLTD。
ツヤッツヤです。
これから検査にGOGO!!します。
これまた登録は来週でっす。
納車までもう少しです。がんばります。
南港空いているといいな~
でわ、行ってきます。
カテゴリー: 未分類 |
4件のコメント »
コメントをどうぞ
再会まであと1週間。楽しみにしてますww
373さん、コメントありがとうございます。
大変お待たせいたしました。出発の時が近づいております。
低走行の極上ジーノなので元々なんですけど、すごいキレイです^^
お楽しみに!
以前、長男のGino-Sの1・2速ギアが入りにくい件で相談させて頂いたなかし~の父ですが、購入先の車屋さんから今日直って帰ってきました。
やはり、助言頂いた様に、レリーズベアリングとパイロットベアリングの交換でした。
ついでにクラッチのオーバーホールとディスク・カバー交換をしてクラッチペダルがメッチャ軽くなりました。
修理代金は工賃30,000円を含めて51,555円でした。
流石、Gino専門店!
ご助言ありがとうございました。
本当はさくらオートに修理依頼をしたかったのですが…。
来年の車検時にはローダウン等色々お願いしたいと思っております。
その節は宜しくお願い致します。
因みにボンネットストライプが貼ってありますが、磨きとコーティングをお願いする場合、やはり剥がさないとダメですよねぇ?
ひろぷとんさん、ジーノが快調になったようで何よりです。
それにしてもクラッチO/Hが5万円代とは!良心的な業者さんですね。
さらに楽しいジーノライフをお送り下さいませm(_ _)m